勝手気ままなブログ

なんとなぁく始めたブログ

スポンサーリンク
 

【TDR】 寒い冬のディズニーへ行く前に!役立つグッズの紹介 TDL TDS

冬のディズニーお役立ちグッズ大紹介♪

服やアウターは皆さん紹介してるので、

今回は割愛💦

気温が低く、開園待ちやパレード待ち(地蔵)に役立つ物を集めてみました‼

 

冬のディズニーは思っているよりも寒いんですよ(涙)

気温が低い&、海からの冷たい風が・・・・

それでは暖かく過ごす為の持ち物を

チェックしていきましょう

 

①ホッカイロ

安定感抜群のホッカイロ

張るタイプと張らないタイプがあるけど、

張らないタイプをポケットに入れておくだけで、

冷たい手がぬくぬく^-^

張るタイプだと、アトラクションによって、

汗をかいてしまい余計に冷え込むことも💦

 

②充電式カイロ

これは超おすすめグッズ!

二つに分かれるタイプも発売していて

左右の手を温めることが出来ます

さらに便利機能がついてます!

充電器としても使用ができるんですよ

今のパークはスマホが必須

モバイルバッテリーも必須と言う

非常に便利(不便)な状況です。

非常用のサブバッテリーとしても

いかがでしょうか?

a.r10.to

 

③ボトルウォーマー

寒くて暖かい飲み物が飲みたい!

ペットボトルの暖かい飲み物を購入するけど、

寒いから、すぐ冷えちゃうの・・・・

被せる保温もあるけど、結局はじわじわ冷えてしまう(涙)

これは巻いてを入れるだけで、

ポカポカなボトルウォーマー

🔥最大70度🔥で保温が出来ますよ♪

使わない時は、たたんでしまえるのもGOODな商品!

a.r10.to

 

④ホットマット 一人用

簡単言うと電気毛布ですね💦

一人用でモバイルバッテリーで温まる毛布

開園待ちや、地蔵の時に重宝しますね!

お尻の下や、腰に巻いたり、手に巻いたり

使い方は色々で便利なホットマットです^-^

a.r10.to

 

いかがでしょうか?

こんなグッズもあるよって感じで覚えていたら、

冬のディズニーが、もっともっと快適になりますね!